優待生活&節約 おにぎり日記

株主優待を楽しみつつ、ゆるい節約生活を綴ります

名古屋鉄道(9048)優待利用


f:id:piccione5:20211113220430j:image


f:id:piccione5:20211113220422j:image

名鉄の優待使ってリトルワールド行ってきました!

日差しがあると少し暑いけど、とても晴れていて、歩くのに適した日でしたー!

韓国のブースでマカロンバーガー食べた。

流行っていることすら知らなかったけど、美味しかったよ♪

 

昼にはステーキ宮、夜はかっぱ寿司コロワイドの優待もめっちゃ使った^_^

 

ステーキ宮のサラダバーとスープバー
f:id:piccione5:20211113220643j:image

かっぱ寿司のうどんとラーメン、

邪道と言われようと麺を食べるのが好き!!
f:id:piccione5:20211113220652j:image

 

名鉄の株価が下がっていくので、なんとかしてほしいこの頃ですが、リトルワールド好きなので売る気はない。

頑張れ!名鉄!!

 

今日の歩数17000いってた!

コロナで太ったから、歩かないと:-)