優待生活&節約 おにぎり日記

株主優待を楽しみつつ、ゆるい節約生活を綴ります

すかいらーくホールディングス(3197) 優待利用

f:id:piccione5:20191221165935j:plain

191220


ステーキガストに行ってきたのは少し前だけど写真アップするの忘れてた。

スープが当たりの日で美味しかった。(コーンスープとトマトベースのスープ)

お腹いっぱいにリーズナブルになれるのがいいよね~

休みの日はランチしてないから、昼でも夜でも値段一緒だから夜行った方がお得な気分w

ステーキよりハンバーグが好きだから、ハンバーグ率が高いな

もうすぐ、すかいらーくホールディングス(3197)の権利確定日だな。

12/26だったかな、売る気はないからちゃんと確認してないけど。

また3月に届くのも楽しみだわ~